26
11月

呼吸が合わない。
そう一言でいってしまえば、彼とは別れるべきだろうと思いました。

Read the rest of this entry »

コメントは受け付けていません。
20
11月

「出会いたい」
という気持ちでいっぱいだった当時の私は、彼氏いない歴2年という状態でした。
流石に寂しさを感じるようになり、
一緒に居てくれる人をと探すようになっていました。

Read the rest of this entry »

コメントは受け付けていません。
14
11月

彼のことを好きになって
「頑張ろう」そう久々に思いました。
今まで、自然の中に身をゆだねていく中で恋愛が‘自然発生‘的に恋人が出来たりもしていたのですが
彼との状況を考えると
自然に任せることは得策ではないと感じていたのです。

Read the rest of this entry »

コメントは受け付けていません。
06
11月

「何その幸せ顔は」
そういって私のほっぺたを軽くつねる親友。

私は彼が出来て間もない頃だったので、そんな空気が出ていたのかもしれません。
「でも良かった。幸せ顔になって」と親友は言います。

Read the rest of this entry »

コメントは受け付けていません。
28
10月

「私たちはもう、駄目じゃない?」
そう彼に言いました。

彼は
「まだ頑張れる。もっと話し合おう」
そう言います。

Read the rest of this entry »

コメントは受け付けていません。
25
10月

「そんなの私は出来ないよ」
といっているのに、男友達は
「いいから!絶対に楽しいし出来るからさ」
と、ある趣味をはじめようと提案してきたのです。

Read the rest of this entry »

コメントは受け付けていません。
16
10月

基本的には、
好きな恋愛対象に好印象を残したいと思っているのであれば、
アイコンタクトなんてものをしっかりと取り、ボディータッチをするということが、
効果的に働くでしょう。

Read the rest of this entry »

コメントは受け付けていません。